スポンサーサイト


病院から…

ども~今日は病院からの更新です(-_-)


というのも一昨日の夜から娘が入院しまして……
うちは娘も喘息持ちなんですが、
発作が出たとき酸素値が大幅に下がっちゃったので念のため


今はそんなひどくはないんで1週間くらい様子見て退院できるかな??


はやく良くなれよ~o(^-^)o


いや~眠い……(__)zzz・・・
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

おぅ!坊主(〇´∀`〇)ノ
泊まり込みで付き添いありがとよぉ♪
退院するまで頑張ろぅじぇぃ ((o(^-^)o))

★入院!?

喘息ですか・・・
早く治るといいですね!

★お大事に!

うちの息子も喘息持ちだったんですよ!
今ではほとんど大丈夫になりましたが!
もう、大丈夫かなぁ??
はやく元気になることを願ってます。
お大事に!

まさみさん
コメントありがとうございます。
とりあえず退院出来たから一安心でございますね。

大道さん
コメントありがとうございます。
喘息の辛さは自分もよくわかってるので、良くなってくれればいいんですが…

だるまぱぱさん
コメントありがとうございます。
息子さんも喘息だったんですか!
うちのも良くなってくれるといいんですが…

★アウトソーシングでラクラク社内業務

アウトソーシングとは、従来会社の内部で行っていた業務を外部の企業に外注委託することをいう http://radicchio2.misterblackband.com/
プロフィール

みのんパパ

Author:みのんパパ
お久しぶりぶり♪

みのんパパです。


よろしくね~(>艸<)

アドnontenpapa@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

*script by KT*

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
