スポンサーサイト


魔人会♪

更新遅くなりました^^;
う~ん…パソコン買おうかな…


さて、いって来ました魔人会♪

今回は¨たくパパさん歓迎魔人会¨ということでした!

お会いするの初めましてなんで緊張したんですが、とってもイイ方でした~(^^)

私結構緊張しいなんですよ…ミエナイ?
今後ともよろしくお願いします!!


ということで今回集まったのは、
たくパパさん(お初)
どらごんパパさん
魔人ゼブラーさん
たかぽんパパさん
黒影ゆぅさん
syusさん
メタリック軍曹さん
ムヒさん(お初)

はじめましてのお二方……
お顔がいっしょなんです…笑

ホントに似てました^^;



んで、魔人会はというといつもそうなんですが
なんでこんなに楽しいんですかねぇ(^^)
飲みながらいろいろとお話をして……



飲み時間が終わったところでカラオケに~♪

皆さんうめぇ………(ーー;)
ホントにお世辞じゃなく上手い人ばっかりで……ウラヤマシイ(ーー;)イヤラシイヒトモ・・・


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。


参加された皆さんお疲れ様でした!


またよろしくです♪

それにしても飲んだなぁ

………いつもか^^;
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★お疲れっす!

飲みすぎ(笑)
みのんパパさんの酒の強さが羨ましい人も多数だと思います(笑)

うーん・・・飲み会で損しない体だったら良かったのになぁ。。

★お疲れ様でした!!

いや~、みのんパパさんはホント酒強いっすね~!!
歌もうまく、迫力満点!!

魔人会の親衛隊長になってください(爆)

また、よろしく~!!

★楽しかったですっ

自分でもたくパパに似ていると思っちゃいましたから(笑)


・・・・緊張しい??(-∧-;)誰が?笑

また遊びましょうね~(゚∀゚*)/

★お疲れ様~!

魔人会のメンバーはお酒大好きな人が多いけど、ずば抜けてますからねー。
飲み放題じゃなかったらと思うと((((((ノ゚⊿゚)ノ
会長より親衛隊長のご氏名ですが、どちらかというと特攻隊長?
「軍曹」よりは上の階級ですかねー( ´艸`)

★No title

皆さんお疲れ様でした_(__)_
これからは特攻隊長として・・・笑

今度も飲むぞ~♪

★クルミの美容について考える

クルミは、クルミ科の植物の総称です http://hairdressing.victoriaclippermagazine.com/
プロフィール

みのんパパ

Author:みのんパパ
お久しぶりぶり♪

みのんパパです。


よろしくね~(>艸<)

アドnontenpapa@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

*script by KT*

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
