スポンサーサイト


今年もお世話になりました(__)

…………サボりすぎました^^;;




もう今年も明日で終わりですね(-_-)


今年も色々とありましたが……





子供が生まれたりとかo(^-^)o



飲んだり



飲んだり



飲んだりΣ(゚Д゚;)ノンデバッカリ



よく飲みました?


みなさんありがとうございました!
来年も飲みますのでよろしくです♪爆





さて、仕事も今日から休みなんで

仕事納めついでにBBH3納めを……



稼動してすぐはつまらなくなったと思ってたんですが



……やりだすと止まらない人間なんで^^;


結局成績は



48勝33敗5分 闘将3段


貯金15になりましたよん♪

20071230111113

20071230112704


20071230113028

昨日は荒木がノーサインで2打席HR打ったり^^;

谷繁なんて4試合で6本打ってるし…キセキダ



ついでに最後にGR引けたし(^-^)コバヒロ





来年もこの調子で(^o^)


スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★よいお年を~♪

今年1年間大変お世話になり、ありがとうございました!
来年もたくさん飲みましょうね♪

よいお年を!

PS
しかし強すぎますね。。。

★良いお年を!

今年はお会いできて嬉しかったです。
最後のBBHのときはちょっと大人気なくてすいませんでした。
それにしても立浪に夢でうなされてます・・・
来年も楽しくよろしくお願いします。

★西洋ニンジンボクの美容にとは

西洋ニンジンボクはチェストベリーとも呼ばれています http://matelote.thriftystmartin.com/
プロフィール

みのんパパ

Author:みのんパパ
お久しぶりぶり♪

みのんパパです。


よろしくね~(>艸<)

アドnontenpapa@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

*script by KT*

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
