スポンサーサイト


BBH3

今日ちょこっと立ち読みをしていたのですが、
ゲームジャパン?だったかな?
で、BBH3が少し載っていました。

排出が無くなるカードがある為、パックが変わりそれが今月から
らしいという情報があったため、
稼動は年明けだろうと予想していたのですが、
雑誌には10月と記載があったので予想は外れたということなか……?


ロケテの時は中途半端感があったんですが
もう製品として出せるくらいにきちんと仕上げたのかな?

何はともあれ楽しみではあります♪
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★BBH3

10月ははやいですねぇー。
楽しみなようでもあり、寂しい感じもしますねー。
2からの引き継ぎ方を慎重に考えて欲しいですねぇ・・
まぁ、やっちゃうんだろうけど・・・

★読みにきましたよ~!

こっそりって…
どんだけブリだ?
まあボチボチがんばってね☆

★またリセット・・・

なんでしょうね、きっと。
まぁその方が新たにやる気もでますかね!
今度は違うチームでやりましょうね(笑)

★No title

だるまぱぱさん
もう後1ヶ月問ちょっとですからねえ・・・
レベルあと少しで9になるのに^^;

タフマンさん
ただいまです^^
ボチボチ頑張りまっす♪
これからもよろしくです~

syusさん
やっぱりリセットになっちゃうんですかねぇ・・・
まぁリセットされてもやっちゃうんだろうけど^^;
今度は私はヤクルトかな~

★ドラッグストアと30代,40代の転職

ドラッグストアとは、薬品の販売を中心に化粧品、日用品などの販売を行なう小売業の業態の1つ http://kay.catvtestchips.com/
プロフィール

みのんパパ

Author:みのんパパ
お久しぶりぶり♪

みのんパパです。


よろしくね~(>艸<)

アドnontenpapa@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

*script by KT*

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
