スポンサーサイト


中日♪

いや~昨日の中日阪神戦はフフフ……



我が中日が7-0で完勝♪しましたねぇ


ウッズ、森野がHRを打ち(^^)
投げては川上が最高のピッチングw(゚o゚)w

最高です♪

さぁ今日も勝って決めちゃいましょう!

頑張れ中日(^0^)/




そしてあと10日で始まるBBH3

やっぱりBBH3も中日かな♪

井端はSPになったし、………GRは誰??
やっぱりウッズか?それとも……
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★おめでとうごさいます!!

あっさり2連勝でしたね!
マジ強いっす!!

セカンドステージでは我がジャイアンツが勝たせてもらいますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

BBH3は。。。やらない方向で。。。(;´▽`A``

★No title

明日、パリーグ王者が決定し、また中日対巨人が対決しますね!

中村紀ファンとしては中日を応援します(笑)

★おっそ~いコメント返しすいません…

ゼブさん
勝たせてもらいました…^^;
クライマックスシリーズはいつもの巨人じゃありませんでしたからね(ーー;)

大道さん
応援あざーっすm(__)m
ノリですかぁ…渋いですね^^;

★植木

プロフィール

みのんパパ

Author:みのんパパ
お久しぶりぶり♪

みのんパパです。


よろしくね~(>艸<)

アドnontenpapa@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

*script by KT*

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
