スポンサーサイト


衝動買い…

20070929132503
さっき本を買いに行ったら売ってたの!

買っちゃった♪


FinalFantasyⅦ CRISISCOREの新型PSP同梱版☆


安く買えました♪


さ~てやるかな☆




下の記事でプチプレやってますよ~(-_-)
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★いいですねぇ~

FinalFantasyⅦ CRISISCORE、気になってはいるのですがDCD4弾のせいで財政難に・・・(苦笑)

ホイミンは所持しているので今回は自粛しておきます(汗)

★終わったら・・・

貸して下さい(笑)
FFT貸しますんで(笑)

★先日は

お疲れ様でした~。
ドラクエ、コンプは目指していませんので、ホイミンは自粛で(笑)

PSP新型の登場で周りにも購入した人増えてますよ~

★コメントありがとうございます

久し振りにPSPを楽しんでます♪
もっとPSPもいいソフトが出てほしいです…
プロフィール

みのんパパ

Author:みのんパパ
お久しぶりぶり♪

みのんパパです。


よろしくね~(>艸<)

アドnontenpapa@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

*script by KT*

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
